海月爆発

ゲームとかアニメとかそんなかんじ

往々にして爆発したい衝動な症状

こんにちは。韻を踏むって楽しいですよね。

ところである日急に爆発したいって衝動に駆られる時、ありませんか?

ストレスを爆発、とか感情を爆発、とかじゃなくて魔人ベジータとかセルとかポプテピピックのアレみたいな爆発。

町中とか歩いてると週一くらいのペースでそんな衝動が襲ってくるんですよね。気でも溜まってるんでしょうか。

しかもただ爆発するんじゃなくてその爆発四散する感覚を感じながらボガアァ~ンってなってるのをちょっと離れた空中から見ていたい。飛散しろっ・・・!って感じで眺めてたい。

ブログ名に爆発って入ってるのも名前考えてる時たまたま「爆発してェ・・・」って思ったからだし。

 スーパーゴーストカミカゼアタックとか絶対気持ちいいだろうなあ。

f:id:kuragespeaker:20181127200416j:plain